アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Special Smile ***Diary***
ブログ紹介
ごくふつーの日常

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バザー
つ、疲れたぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 15:32
バザー準備
明日は、我が家の子どもたちの学校のバザー。 私は役員なので、今日は準備に学校へ。 今回の担当は、飲み物販売。 納品書と現物の数を確認し、会場設営。 机を並べて、クロスをかけて、テーブル作り。 部屋の飾り付けをして。 終了?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:15
サボりすぎ・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
日記、1ヶ月もサボってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/03 17:10
秋のお祭り
ダンナ実家でのお祭りに行ってきました。 ダンナは出張が延長したので、間に合わず、子どもと3人で。 今回は、お泊りなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:28
今年も始まりましたね、『24時間テレビ』 ここ最近は、あまり見なくなったんですが・・・。 今年は、テレビを点けるとちょうど始まりをやっていて、ついつい見入っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:53
夕焼け
夕焼け 買い物に行ったショッピングセンターを出ると、海にキレイな大きい夕日。 思わず遠回りをして見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:02
図書室ボランティア
夏休み最後のボランティアに行ってきました。 今日も、もう一人のお手伝いのお友達と3人で。 始めた頃に比べると、見違えるくらいにキレイになりました〜。 以前より使いやすく、本を探しやすくなったはず! マナーを守って、いろんな本を手にとってもらいたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:43
手作りの神様降臨中♪
ここ最近、手作り熱が高まっています。 昨日だけでは足らずに、今日は午後からもミシンを続けていました。 今回は、バッグを作り始めたので、さすがに出来上がりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:38
ミシンの日
今日は1日中ミシンの日に決めました。 外に出ず、家事もおさぼりして(夕飯は昨日作ったカレーで)、 ミシンをカタカタ動かしていました。 ん〜満足&充実した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 23:23
パッチワーク
5、6年前からパッチワーク教室に通っています。 今日の午後はお教室の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:33
親子で♪
親子で♪ 【お宝マーク銅のある記事です♪お宝GETしてくださいね〜】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 22:14
予想外の買い物
【お宝マーク銅のある記事です♪お宝GETしてくださいね〜】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 21:56
空振り・・・
今日は、買い物に行きました。 旅行に履いていくサンダルが欲しくて・・・。 今使ってるのでも良いんですが、ちょっと不便?なところもあるので、 できれば新しいのが欲しいなと。 でも、この時期にサンダルは少ししかなくて・・・。 値引きをしてるのは嬉しいんだけど、気に入ったものが見つかりませんでした。 残念・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 21:46
図書室ボランティアとランチ
今日は、朝から子どもの通う学校へ。 図書室のお手伝いです。 少しずつですが、キレイに整頓されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 21:39
ランチ&打ち合わせ
今日は、来月に行く東京旅行の打ち合わせです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 21:28
ぷちカメラマン
今日は、ほぼ1日中、図書室でのお仕事。 仕事といっても、保護者として子どもたちの学校へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 23:24
出発
今日は、朝からバタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:06
たんじょーび
本日は、私の誕生日。 めでたく?10の位が増えました( ̄∇ ̄;)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 23:58
カターレ!
ダンナが帰ってきてるので、久しぶりにサッカー観戦 『カターレ VS ジェフリザーブズ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:50
ムスメ誕生日
本日、8月16日はムスメの誕生日。 9歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

Special Smile ***Diary***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる